Binbo-Special

ゲーム

Recently Posts

ミニファミコン欲しい

ミニファミコンが発売されましたね。

おぢさん世代としてはとても手に入れたい一品でありますが、初動を誤りましたので、残念ながら手にいれることが出来ませんでした。。。

「Clicker Tower RPG 3」の開発をはじめました

みなさんこんばんは。そしてこんにちは。そしてあわよくばさようなら。。。。
6月~7月にリリースしました Clicker Tower RPG 2 ですが、今まで公開したアプリより少し反響があり、作者としてはとてもうれしく思います。

Clicker Tower RPG 2 iOS版を公開しました。

タップだけで簡単にどんどん進んでぐんぐん強くなる! お手軽でちょっとだけ画期的なゲーム Clicker Tower RPG 2 のiOS版公開しました。

Clicker Tower RPG iOS版を公開しました。

敵をタップで倒しながら塔を登っていく、シンプルなルールのロールプレイングゲーム Clicker Tower RPG のiOS版公開しました。

Clicker Tower RPG 2 Android版を公開しました。

タップだけで簡単にどんどん進んでぐんぐん強くなる! お手軽でちょっとだけ画期的なゲーム Clicker Tower RPG 2 を公開しました。

Categories

Tags

その他のページ

ページトップへ