Htaccess

    .htaccessを便利に扱う為の、個人的にそれなりに良く使う設定まとめ

    Climbing in Vang Vieng
    Climbing in Vang Vieng / Christian Haugen

    .htaccessの道は険しい・・・・・

    フレームワークとか使う時に「一緒に設置してね♪」とかなっているパターンの多い.htaccessファイル。

    mod_rewrite周りなんかは書き方が覚えられなかったりする事も多く、その場合は都度調べるとかでも良いのですが、そういえばそれ以外にもちょこちょこと使う割には毎回調べて記述するといった不毛な時間を過ごすことが多いという事実に気づき、だったらある程度書き方をまとめておこう、と、そう思った次第です。

    よく使う設定というのは人によっても違うと思いますが、まあそれなりに共通する方もいらっしゃるのではないかと思いますので、つらつらと書き留めておこうと思います。

    それにしても最近野菜が高いですね。

ゲーム

Recently Posts

「Clicker Cave RPG」の開発を始めています・・・・・

Clicker Tower RPG の続編を一旦保留にし、違う作品の開発に着手しました。
完成するかなぁ・・・・・

Clicker Tower RPG 3 iOS版を公開しました。

敵をタップで倒しながら様々な塔を探索していく、
ちょっと画期的なシンプルお手軽ロールプレイングゲームの第3弾 Clicker Tower RPG 3 のiOS版を公開しました。

Clicker Tower RPG 3 Android版を公開しました。

敵をタップで倒しながら様々な塔を探索していく、
ちょっと画期的なシンプルお手軽ロールプレイングゲームの第3弾 Clicker Tower RPG 3 を公開しました。

「Clicker Tower RPG 3」の開発を続けています・・・・・

年内にリリースしたかったなぁ・・・・・・

「橋をかけろ」が面白い

みなさん、ロジカルパズル(ペンシルパズル)ゲームやってますか?

Categories

Tags

その他のページ

ページトップへ