「Clicker Tower RPG 3」の開発を続けています・・・・・

2016-12-26

年内にリリースしたかったなぁ・・・・・・

別のゲーム開発も検討しましたが、結局 Clicker Tower RPG 3 の開発をなんだかんだでスローペースで続けております。

本当は2016年内にリリースさせたかったのですが、まだ5割いっていないくらいでしょうか・・・・・

なんとなく決まっていること

  • ちょっと全体マップを広げてみたり
  • 見た目をほんのちょっと変えてみたり
  • SHOPでパラメータを直で購入するわけでなく、レベルアップ時のパラメーターを購入するようにしてみたり
  • 敵の種類を増やしてみたり
  • 塔を増やしてみたり
  • 2周目的な要素を考えてみたり
  • やっぱり今まで通り、延々とやることがあるタイプではなく、エンディングがあるタイプのゲームにしてみたり

ぼちぼち、キャプチャ画像とか貼っていきたいと思います。。。

ゲーム

Recently Posts

「Clicker Cave RPG」の開発を始めています・・・・・

Clicker Tower RPG の続編を一旦保留にし、違う作品の開発に着手しました。
完成するかなぁ・・・・・

Clicker Tower RPG 3 iOS版を公開しました。

敵をタップで倒しながら様々な塔を探索していく、
ちょっと画期的なシンプルお手軽ロールプレイングゲームの第3弾 Clicker Tower RPG 3 のiOS版を公開しました。

Clicker Tower RPG 3 Android版を公開しました。

敵をタップで倒しながら様々な塔を探索していく、
ちょっと画期的なシンプルお手軽ロールプレイングゲームの第3弾 Clicker Tower RPG 3 を公開しました。

「Clicker Tower RPG 3」の開発を続けています・・・・・

年内にリリースしたかったなぁ・・・・・・

「橋をかけろ」が面白い

みなさん、ロジカルパズル(ペンシルパズル)ゲームやってますか?

Categories

Tags

その他のページ

ページトップへ