Clicker Tower RPG 2 iOS版を公開しました。

2016-07-22

タップだけで簡単にどんどん進んでぐんぐん強くなる! お手軽でちょっとだけ画期的なゲーム Clicker Tower RPG 2 のiOS版公開しました。

Clicker Tower RPG 2

Android版はこちら
Google Play で手に入れよう

Clicker Tower RPG 2 のページはこちら

Clicker Tower RPGの反応が少しだけ良かったので、そのまま続編開発を着手した本作。
Android版を先行して公開していたのですが、前作よりも反応が良かったので、作者としては嬉しい限り。

iOS版も無事リリースできましたので、iOSユーザーにも少しでも楽しんでいただければ幸いです。

昨今の終わりのないゲームとは違い、一応エンディングもあります。

さて、次回作はどうしようか・・・・・。ちょっとアイデアが出てこないんですよねー。

Clicker Tower RPG 2 のページはこちら

ゲーム

Recently Posts

「Clicker Cave RPG」の開発を始めています・・・・・

Clicker Tower RPG の続編を一旦保留にし、違う作品の開発に着手しました。
完成するかなぁ・・・・・

Clicker Tower RPG 3 iOS版を公開しました。

敵をタップで倒しながら様々な塔を探索していく、
ちょっと画期的なシンプルお手軽ロールプレイングゲームの第3弾 Clicker Tower RPG 3 のiOS版を公開しました。

Clicker Tower RPG 3 Android版を公開しました。

敵をタップで倒しながら様々な塔を探索していく、
ちょっと画期的なシンプルお手軽ロールプレイングゲームの第3弾 Clicker Tower RPG 3 を公開しました。

「Clicker Tower RPG 3」の開発を続けています・・・・・

年内にリリースしたかったなぁ・・・・・・

「橋をかけろ」が面白い

みなさん、ロジカルパズル(ペンシルパズル)ゲームやってますか?

Categories

Tags

その他のページ

ページトップへ